Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 結論。今までどおりやります。

っておい>タイトルにつっこみ。まか昨日のエントリーから、このブログどうしようかなぁとかおもってたんですけど、今までどおりやるってことに。なんて当たり前の結論だ!明日から、また適当に20世紀アートヒストリーとか、趣味にするはずの、芸術文献あさりとかをやったりしたりしつつ、本業になるはずの、3dとかプログラミングをがんばったりしつつ、そのへんの成果もここにアップするかんじで。って誰が読むんじゃこんなもん!!!
 
あーもうすいません。あの、明日には、この個人的混乱もなおってるとおもうので。えー。今日までは独り言をいわせてください・・・。っつーか明日からもいいつづけますが・・・。