Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 うおら。復活。とかいいつつインフルエンザ。

テスト終了〜!
 
なはずだったのに・・・
 
インフルエンザになりました。
 
そのおかげでテストうけれず追試が一ヶ月ごに・・・。

 
ま、どうせ勉強しないからいつテストやっても関係ないけどね♪
 
あーそうそう。あとね。みんなに喜ばしい情報があるんだ!
 
 
 
 
・・・留年決定。
 
 
まぁそのことにはみんな触れないで!触れないで!
 
元気がなくなるエントリですいません。当の本人は割りと元気です<おい。
 
・・・とりあえず乾杯〜♪(自分の未来に)