Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

シーン6−1 学校放課後 (1)

○ 外
 
 西島がまっている
 ゆうがでてくる
 仲よさそう
 
○ コンビニの中
 
 彰夫「今日の授業まじだるかった」
 雄一「でも、まだまだ会議があるぜ、今日は」
 彰夫「お、この食ガンまじ、すげえ」
 彰夫きいてない
 雄一「…はぁ」
 ふと窓の外を見る
 ゆうと隆が歩いていく
 なかよさそう
 
 それをみて雄一、急いでドアからでる
 
 道の先にふたりであるいている
 恋人みたい
 
 雄一一瞬走り出そうとするが、やめる
 
 逆のほうに歩く
 
 彰夫「おい、お前、待って、まだ、選んでる」
 彰夫「…ん?あれ、西島じゃん。よこにいるの、彼女かな」
 雄一「さあ?」
 彰夫「ちっきしょー、かわいいじゃねえか。やっぱもてんな」
 雄一「しらねえよ!」
 彰夫「なにきれてんだよ」
 
 店員「お客様、まだレジが」
 彰夫「あ・・・かいますかいます」
 
 彰夫コンビニに戻る