Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

シーン8 演劇部、部室前

○ 学校・演劇部部室前
 
 雄一が迷っている
 手をドアにかけようとすると
 中から金髪の部員があらわれる
 雄一に気づく。
 
部員「ん」
雄一「あ、えと」
 
 雄一部屋をちらっとのぞく
 中でカードマージャンをやってる
 ポン!とかいってる
 
雄一「文化祭のことではなしがあるんだ」
 部員「あ、西島に用事」
雄一「あ、べつに君でい…」
 部員「西島〜」
 
 西島が顔を出す
 
西島「ん?」
雄一「…ひさしぶり」
 
 
○ 同・部室
 
 雄一下を見続けている
 西島をみようとしていない
 西島は机に足を乗せて音楽を聴いている
 うしろでは相変わらずカードマージャン
 
雄一「あ、そんだけだから。うちらとしては是非出て欲しいと思ってるんだ」
西島「おう。じゃ検討してみるわ」
 
 西島、きいているような、きいていないような。
 しばらく無言
 きまずそう
 
雄一「あ、あとさ」
西島「ん?」
雄一「…いや、あ、なんでもない」
 
 部室を出る