Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

シーン11 西島、空港にて

○ 飛行場
 
 西島が飛行機のほうをみている
 DVをもったスタッフがとっている
 DVにむかってしゃべってる西島
 
DVスタッフ「あ、トイレいってくるわ」
西島「うぃす」
 
 ゆうがかけてくる。
 
西島「いざいかんアメリカ!」(大げさに)
 
 ゆうが笑う
 
西島「じゃあいってくる」
ゆう「うん」
ゆう「不安?」
西島「不安なんてない!…っていいたいところだけどね」
ゆう「大丈夫だよ」
ゆう「なんでいっちゃん、こないのかな」
西島「仕方ない。理由はわかってる。うまくやれるかなとおもったんだけど」
 
西島雄一にあったら、がんばってくる、って」
 
 お互い無言
 
ゆう「うん、伝えとく」
 
 
 
○ 海(回想シーン)
 
 西島雄一が競争している。
 雄一は負けモード。
 溺れる雄一
 それを冷たく見ている西島
 それをたすけにいく
 
西島「俺は俺の道を行く。そうきめたから」
 
 少し不安そう
 
 
 
○ 空
 
 飛行機がとんでいく
 
 
○ 予備校
 
 窓から見ている飛行機
 雄一が授業をうけてる
 
○ 予備校の外・ガードレール
 
 ドアから出て、予備校の階段に座り込む雄一
 目の前を次々に人が通っていく
 ただ弛緩しきった顔でそれをみていく。
 目の前を一人の男が通っていく。
 なんとなく後姿をみる
 西島に似てる
 雄一が怪訝な顔
 
雄一「・・・西島?・・・なわけないよな・・・」