Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

シーン21 ビデオテープ(1)

○ 学校(朝)
 
 
彰夫「あのさ」
雄一「何?」
彰夫「一応聞いてみるんだけど、チケット2枚欲しくない?」
雄一「・・・なんの?」
彰夫「西島の「ザネリの夏」。来週の学園祭で追悼記念公演があるらしいんだけどさ」
雄一「俺、その日、永大模試。いけない」
彰夫「そっか…」
 
 
○ 飛行場
 
 ゆうが飛び立つ
 
○ 外
 
 雨がふりはじめる
 
 
 
○ 家
 
母の声「郵便きてるよ、ゆうちゃんから」
 
 あけるとビデオテープ
 
 ゆうの声「こっちでテレビスタッフのもっていたDVが何本かみつかりました。
 とくに1本は、川にながれていたものが奇跡的に見れる常態になっているものです。
 隆の最後がうつってます。見るか見ないかは、いっちゃんにまかせます」
 
 ためらわずに
 ゴミ箱に捨てる