Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 あーいきなり仕事が入った

■イベントの映像製作だー。大変だー。こういう仕事って終わりがないから大変だ。こだわろうとおもうとずっとこだわってます。っつうかあさってだってよ?まじで?まにあうんでしょうか。知りません。いや、やっつけ仕事だったらすぐできるんですが。そこは、こう、プライドが・・・。

■というわけで脳みそがフル回転中です。なんかたのしくなってきた。言語処理機能と空間処理機能を交互につかっていく・・・。うにょんうにょん。

■下のジャズのエントリーは、はるか、はるか昔(高校生のころ)にかいたやつです。はるか、はるか昔ホームページにのっけてました。でも40年代までしか書いてないので、これ以降は自分でかかなきゃならんという。まぁ前から一回完成させたかったんで、いい機会かなと。

■とりあえず飯くってきます。武士はくわねどつまようじ!!!!!!!(クワッ)
 
■ただいま製作中の映像途中経過をアップしてみました。まだ色使いがへんです。まだまだがんばります。ってあんまこだわってもいられないけど。
 
■ギャラ(小遣い程度)の予定金額だけ、映像関係の資料本を買いあさる。意味ねーーー!ま、どうせクリスマス予定ないしー。金なんざつかわねーしー。・・・黒メガネは自分でいってダメージをうけた!返事がない ただのあほのようだ!
 
■愛をくださーい♪おうおおお、お金もくださーい♪(古)同情はいりませーん。(死ぬほど古)
 
■・・・だいぶてんぱってきたな・・・。


■ある程度タイトルは完成ということで・・・。まだアニメーションのさせかたに工夫必要なんだけど・・・。つぎはテロップだ!今日は完成させるまでこのブログで実況中継をかまします。(23:02)
 
■明日実験なんだけど、大丈夫でしょうか。さぁ。っつうかんじではらへってきたんで、めしくいいってきます。(23:12)
 
■ようやくテロップ、メンバープロフィール紹介がおわりはじめる。デザインはけってー。肖像権の関係でおみせできないのが残念です。えーなんか今回のイベントは大学の中ではなく、大学の間でミスを探すという、ミス大学生企画のクラブイベントらしいんですが。やっぱかわいいですわ。作業しながら癒されてます。こんなイベントだったら、作業もしんどくない・・・ことはないけれど(泣)まだまだあるぜー。(3:11)
 
■9人中6人終了・・・。あ・・・あしたがあるさ・・・ぐはっ。就寝。(4;25)