Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 うー、1日がブログのおかげであっというまにすぎさる・・・

■うがー。黒メガネです。洗濯物をほしていたら洗濯バサミが足りなくなりました。黒メガネです。最近野菜がたりてないよ!っつうわけで充実野菜のでかいやつかってきました。黒メガネです。
 
■前、ブームだったのがビタミンパーラーっていう飲み物。しらない?これ大好きだったんですよ。味てきにも好きだったし、ひとりぐらしはビタミンがたりないってことで愛飲してました。
 
■でも最近ひっこしてきた近くのセブイレには入ってないんですよー。しかもなぜかカルシウムパーラーだけはあるという!なんでカルシウムパーラーだけやねん!カルシウムなんざ牛乳でまかなうっちゅうねん!牛乳だいすきやっちゅうねん!給食じゃあ一人で牛乳3本は飲んでたっちゅうねん!
 
■まぁそういうわけでぜひうちの近くのセブイレはビタミンパーラーをいれるべきだとおもう。
 
■今日の朝の前半は↓のヤサシイワタシのレビューで終了しました。つ・・・つかれた。今日のレビューをかくために昨日から読み直して、いろいろやってたんで。つーか俺はなにをしてるんだ?と自問自答ぎみになったりしてます。ええ。つーかプログラミングの勉強やらんとな・・・。一応理系なんやし・・・。でもめんどくせーんだよ、プログラミング。いや、プログラミング自体は実はすきなんだがいまんとこブログがおもしろいだけなんだけど。
 
■写真は今日のんだ充実野菜。充実ってかんじですよね!(意味不明)