Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 俺の近況とだらだらだらとかいてみるテスト

■俺の近況とかきはじめたものの、とりあえず何も考えずにだらだらと書こう、ってのがジャンル「独り言」のテーマなのです。そういうわけでだらだらと書いてみる。まぁここ二日ほどブログにはまり放題だったわけですが。まじで1日中ブログみてました。おかげで昨日のテストは完全悶絶爆死をかましました。いえーい<いってるばあいじゃない。
 
■いやーひさびさのテストだったんだけどねー。なんかテストを受けるって感覚をひさしぶりに思い出した。つーか最近、高校のときとか受験生のときみたいに、テスト前に焦って最低限のことをやる、ってのができなくなったよ。なんか最近「しんどいもんはしんどい!」とか開き直ってるふしがあって、テスト前ですら勉強はできません。このままだと俺の人生ピンチなので、なんとか無意識にいろいろ考え方がかわってほしいもんです。
 
■なんかひとごとみたいな言い方ですな↑。いや、だって結局さー自分でこーやりたい!とかおもってもうまくいったためしないから。勝手に無意識のうちに考え方ってかわるもんだから〜。とかおもってます。
 
■うー洗濯せねば。着るシャツがない・・・。
 
■最近ひっこしたんすよ。なんと二人暮し!
 
■・・・いや同棲じゃないんですよ。残念ながら、男とすんでます。え?なに?あやしい?・・・いや、ホモじゃねえ!ちがいます。後輩とルームシェアしてるんですよ。まぁなかなか快適な生活です。このへんはまた今度別の機会に書いてみたい。
 
■今日はうちのサークルの後輩がキャンパスでクリスマスコンサートっていうイベントをひらくんで、それをみにいってきます。手伝わされんのかね。きゃー。
 
■とりあえずブログのほうはしばらく、こんなかんじで自分の興味ある分野を全部大放出してかいていこうかなとおもってます。んで、あるていど方向性がみえてきたら、またそんとき変えていこうかと。まだ実験期間てかんじですかね。
 
■ほんと、みにきていただいているかたありがとうございます!doblogはすぐにだれがきたかとかこーフィードバックがあるからやる気がでますよ。いい機能ですね!まぁいろいろ不満もあるけど、ぜひがんがんDOBLOGは進化していただきたい。(改善してほしいところはまた今度かいていこうかなとおもいます)
 
■なんかやっぱテーマしぼったほうがいい気もするよなあ。うーん。
 
■写真はうちの部屋のライトです。お気に入りのみっどセンチュリー風デザインなのでした。