Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 ポケベルサービス停止

やばいやばい。まじでブログに頭もってかれてる。っつうわけでこれエントリしたら3時まで勉強だ〜。いえーい。と自分に問いかける・・・。
lispとやらのテストなんですけどね。一応言語らしいんですが。人工知能とかに使ったりするみたいですね。
・・・授業でてないのでしりませんが。


ドコモ、ポケベルの情報配信サービスを来春終了へ

らしいですよ。別にどってこちゃないですが。ちょっと感慨ぶかい。中学生のころとか親からなぜかもたされてて、意味もなくならしたりするのが結構楽しかったりしたのを思い出した。アラームとか、わざと電車の中でなるように設定したりしてね。んで、なったら、お、ポケベルがなってるぜ、みたいなかんじで取り出したりするの。小ざかしいがきですね。俺。すぐあきましたが。