Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2007-07-13から1日間の記事一覧

うちの研究室ではやっているビリーのキャンプを途中入隊させてもらった。ビリー初体験。多分6日目かなんかだったが、比較的楽な回だったらしい。1日目からやりたくなったがこれ一人で自分の部屋でやるのは、色々な意味で難しそうだな…。部屋の狭さ…むなし…

あと舞妓haaan見た。演劇っぽい映画。このまえサマータイムマシーンブルースみたり、キャラメルボックスやらヨーロッパ企画の演劇をみたんだけど、似たようなむなしさを演劇を見ると感じる。面白いんだけど、通り抜けて何も残らないというか。かといって中身…

菊地なるよし様の東大ジャズ講座をまとめた本を読んで電車の中で面白さのあまり飛び跳ねる。エレクトーンやってコード進行に慣れ親しみ、中学高校でジャズにはまり大学で電子音楽やら菊地様にちょっとはまったりした自分にとっては、色々知りたいところに手…

pv

たいむましーんはこなーいー って懐かしいですね っつか超いいPVですね、はじめてみたけど あさの現旦那とたぶん本当にラブラブなのがもう本当になんていっていいかわからないぐらいいい感じです でも失恋ソングなのでリアリティがちょっと減る感じがむは…