Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2005-01-22から1日間の記事一覧

うわーい

しかしあれですね。人がくるとこんなにも書きづらくなるもんなんだなと。はてな初心者の俺なんかはびびってるわけなんですが。大手とよばれる人々はすごいなと改めて思いました。毎日恐ろしいヒットのなかでものをかけるっていうね。あれね。なにをぐだぐだ…

デザイン変更

前のやつ文字が灰色でみにくかったので、はっきりくっきりデザインに変更。圧倒的にみやすいや。目がわるくなりそうだったぜ。メガネ推進型だったぜ。やばいぜ。

ミスドのコーヒーおかわりはお前いつまでいるんだよさっさとでていけよこのコーヒーでも飲みまくって胃を悪くしな的罠である

さっきから何度もえづいてる。食欲がない。コーヒー好きだけど、飲みすぎるとしゃれにならんなー。あげくのはてにパソコンなんざさわってるから、よけいに健康状態は悪化の一途・・・。気分転換にプールとか行ってきます。冬場にプールかよ。代官山アドレス…

岸田メガネやめる事件プチ考察「兆候はすでにありました」

注:http://d.hatena.ne.jp/miyatad/20050121/p1をフマエタ文章 ■ まぁそんなわけでやめるやめるいわれてホンマにやめんのかいなと巷で噂の話ですが、もし本当にやめるとしたら、マチガイなく今回の兆候はすでにありましたのですよ。 ■ それは岸田日記をよん…