Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2005-01-21から1日間の記事一覧

考察編おまけ 「次の幻想は「電気系ボサ」(断言)」

■ 俺が今次にくるとおもってる幻想は「文系による完全理系原理主義」だとおもってたりしたりする。幻想のいったりきたりにあきてきた、ぼっちゃん層は、そうそう変わらない科学原理に、心のよりどころをもとめたりしたりするのではないかなーと。その兆候は…

僕らのゼロ年代マップ〜邦楽編〜 考察の部

■ まぁそんなわけで上の邦楽ゼロ年代マップなんですが、飯をぬいて、テスト勉強を放棄してつくったおかげで魂を吸い取られたような感じがいたします。なにか人として大切なものをなくしはじめている気はしますが今更だという声が外野から四方八方六法手裏剣…

ぼくらのゼロ年代マップ〜邦楽編〜 ver0.5

新バージョン更新されました。→ http://d.hatena.ne.jp/miyatad/20050311 おっきくみたいひとはこちら → http://f.hatena.ne.jp/miyatad/20050120232438 こんなもんつくってみた。邦楽の見取り図です。特徴量を二つとって平面に分類してみました。まだデザイ…