Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-10-26から1日間の記事一覧

恋愛成績表

恋愛テストそのものはこちら http://hanihoh.com/love2/結果にかんしてはノーコメント。

岸田日記

メモ http://www.quruli.net/diary/fr_kd.htmふっつーに面白い。アンテナに登録しようとしたらとまってやがったのでとりあえずメモ。

「素晴らしい世界」浅野いにお(溝拾い再録第一回)

大学中退、浪人生、フリーター…。次の場所へと向かう若者たちの刹那が描かれた短編集。 いつも、僕らの周りをとりかこむ、社会とかいうやつがいる。毎日、いつもしかめっつらで、無表情で、おんなじことばっかり言ってる。正直、もう、うんざりだ。毎日続く…

ゴリラズ

ひさしぶりに一日中外で聞いてた。っていうか今日はまじねむかった。やっぱ睡眠は大事だよ。さもなくば授業中によだれの海におぼれて死んでしまうのさ。っていうか俺はよだれをたらしすぎだよ。ゴリラズはとてもいいものだ。

linux

再サーバー化する。いきなりインストールとまったりするのでびびる。

最初からはてなにしとけばよかった

携帯のひまつぶしに最適。やっぱ客層が趣味がかぶる。

カシオの携帯のカメラ

おいらがもってる携帯のカメラは画質はいい。200万ぐらいあって、svgaでとれる。んだが、やたらとぶれる。押した瞬間ぶれる。特に酒飲んでるときにとると100パーセントぶれる。でもぶれたらぶれたでなかなか味のある写真がとれてしまうのですき。イメー…