Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-10-09から1日間の記事一覧

TownWork

のCMはつのだ★ひろがタウンワークを顔にはりつけてドラムをたたいているのですが、それはやはりビートクルセイダーズなのですか。

Relax

を買いました。今月号。「大人になろう」だって。毎号こいつらはいってることがかわる。まぁ別にいいんだけどね。この雑誌、人間の写真が好き。全部ホンマタカシなのか?まだあんまりよんでねえ。

研究室

同じ研究室のやつがデジハリで卒業制作をつくっていた。結構ちゃんとしてる風だったので、なんだかあせるぜ。がんばるぜ。ちぇげなべいべ。

映像製作

お化け屋敷用の説明ビデオをつくってきた。その場で、キャスティングをし、ライティングをし、音をとった。今回は人数が10人ぐらいいたので、すっげえらく。まじ楽。やっぱ映画とるならこれぐらいの人数いねえと無理だわ。今回まじで思った。しかしちゃん…

いやー台風は

ひどかったというか、俺の活動範囲活動時間にどんぴしゃであたってきたのでとてもむかつく出来事だった。

Cocktail Bar

のCMがかっちょいい。実は洗脳ビデオ。

台風だって親から

避難しろっていわれた。学校に。まじすか。どうせいくけど。帰ってこれエネえのかい。台風むかつく。

研究と研究対象には絶対的な乖離がうまれる

ならばおたくとおたく分析家は同じ存在でいられるのでしょうか?しかしサブカルはサブカルとサブカル研究家が同じ存在でいられている気がする。それはサブカルの定義にそういうループ的なものが最初から内包されているからっつーかまぁあたりまえですが。で…

でおわるのもなんかくやしいので、最近みた映画の感想でもかこう。

というかビデオ返すの忘れてた。いやん。 誰も知らない 最後までローテンション。 マインドゲーム 最後までハイテンション。うわあ適当。みて結構立つからもう忘れたよ。なんか思い出したら書こう。

まとめると

台風と風邪でダブルパンチ。じゃあな。

30分ぐらいかけたのに

日記が全部消えた。ありがちだ。ありがちすぎる。

写真は

MY研究室。ゲームが散乱してます。