Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-04-06から1日間の記事一覧

■ 【音楽】 レンタル記録

はっぴぃえんどトリビュート/various。アフターザゴールドラッシュ/ニールヤング。ANSWER/SUPERCAR。 そして、アンテナ/くるり。 ・・・すまん。ついつい借りてしまった。いや買うよ!絶対買うよ!でもいまおかねがないの!でもききたいの!だからとりあえず…

■ 【メモ】 いつも映画がいつのまにか公開終了ですよ

映画公開終了のおしらせをまとめたページがほしい。この映画は何日に終わります、とか、メールでおしらせするメールマガジンがほしい。なんとかしなさい。

■ 【メモ】 ゲーム帝国

ファミ通の人気コーナーであった初代ゲーム帝国はぼくたちのオリジネーターなのです。もしくはローリング内沢。

■ 【日常】 大学生新入生の浮かれ気分もどこか遠くの出来事のように

シンカンもさすがに大学はいって4回目ともなると、だんだんパターン化してくるわけで、俺のドキムネかんもうすれはじめた。 毎年この時期は大学生活のなかで一番たのしかったのですが。新しい大学生活にムネをふくらませた新入生をとおして、もう一度、大学…