Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-01-24から1日間の記事一覧

【WEB】 ドブログバーの消去について。その2。

[関連したBlog] ・・ま、まぁ。規約の件については解釈次第でしょうし、僕にはそうはよめなかった、ということで。NTTデータがなんかいってきたら素直に表示しましょう。 で、「規約にのってなかったらなにしてもいいのかなぁ」という件に関しては、自分…

【DOBLOG】 ドブログバーの消去について。

[関連したBlog] えーと、まぁたしかに、多少の罪悪感はありますけどね。罪悪感、てほどじゃないな・・・。ただ利用規約のほうにはどこにも消してはいけないのムネはかいていないのです。(読み方が間違っていたら、ご指摘ください)。なので、その行為自体は…

シーン6−1 学校放課後 (1)

○ 外 西島がまっている ゆうがでてくる 仲よさそう ○ コンビニの中 彰夫「今日の授業まじだるかった」 雄一「でも、まだまだ会議があるぜ、今日は」 彰夫「お、この食ガンまじ、すげえ」 彰夫きいてない 雄一「…はぁ」 ふと窓の外を見る ゆうと隆が歩いてい…

シーン6−2 学校放課後 (2) 学園祭会議中

○ 学校・廊下 進路指導室とかいてあるプレートが見える 中で西島が先生と話している。 真剣な顔。 雄一、通りかかる ○ 同・大教室 生徒が20人ぐらいすわっている 雄一もその中に座っている 黒板にむかって議長がいる 第五回文化祭会議とかいてある 生徒1…