Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-01-20から1日間の記事一覧

シーン10−1 「ザネリの夏」公演 (1) 開演前

○ 彰夫の家(夜) 彰夫パソコンを前に緊張気味 いきなりパソコンにシールがはられまくっている。 彰夫の声「ようやく送れた!初メール!で、音楽のリクエストは「MOONRIVER」で。よろ。今度、西島の演劇があるけどいくよな?なんかわかりにくいみたいだけど…

シーン10−2 「ザネリの夏」公演 (2) テレビインタビュー

○ 同・控え室 記者と西島がむかいあってる テレビスタッフ「で、この話はどういう話なの?」 西島「この話は、銀河鉄道の夜の話のザネリという子を主題にした物語なんです。」 スタッフ「ザネリ?そんなこいたっけ」 西島「ザネリは、銀河鉄道の夜のなかでは…

■ DOBLOGの人たちの交流がさかんな理由とDOBLOGがあほな理由。

あーあ。休止中とかいっときながら更新してるし。やばいっすね♪ さて本題。 ドブログ同士の交流が多い。これはもちろんいわれているとおり、訪問者リストというシステムのおかげが第一要因だとおもいます。 うちにきてくれたらな、そちらのサイトにもいって…