Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-01-16から1日間の記事一覧

■ 50音曲紹介 vol.1 「 音楽の ア イ ウ 」

■ アロー GOING UNDERGORUND アルバム「かよわきエナジー」より。これ、サークルの先輩がやたら好きでした。その先輩は好きになるときはとことん好きになる人で、めちゃくちゃ気に入ってましたね。俺のCD借りていって、歌詞カードまでコピーしていきました…

■ XBOXの新カラーと、プレステ・サターン時代の次世代ゲーム機戦争の知られざる関係。

エーーーックス!!(挨拶) 俺とエックスボックスが最初にあったのはいつだっただろうか。(回顧風) 最初にXboxをみていらいなんかに似てるとおもってた。どっかでみたことあるよなぁ、なんだっけとおもってた。こないだきがついた。 3DOだ! ってまぁ…

■ コラム:ネット「でも」できることではなく、ネット「だから」おもしろいこと。

ネットで魅力的なコンテンツが登場しないということが、よくいわれます。 まぁいろいろ業界のからみとかで、そういうのが出せないとかいろいろあるんでしょうけれど。 結局ネット「でも」みれる、というタイプのコンテンツしかないのが問題ではないか。ネッ…